りんごはあってもりんご加工品は無かったり

ビン入りのりんごジュース。産地はこの辺なんだろうか。
ただ・・・。
青森にはセブンが無ぇ!
とまぁ、恒例の無い無い事情。


土日のATV単発録画番組、全部AT-Xで録画されてるボケっぷり。
癖でついつい外部入力でスカパー録画、で失敗してしまうことが増えてる。


ユキクラの朗読で知った「あらしのよるに」って、TBS制作でアニメ映画化するんだ。
ていうのを朝刊で知った。


救命病棟24時から目が離せない。いつの間にやらしっかり見てる。
急に25度とか、蒸し暑い日だった。


フタコイオルタナティブ
待ちわびた怒涛の展開は何をやらかすのかと思いきや首都高バトル
なるほど、その設定もあったなぁ。
設定といえばイカファイヤーさんの設定適当過ぎw
暴れだす時期動機目的とかがよくわっかんねぇー。
でも演出が良くて、ずっと見ていられる。考えるよりも見入っちゃう作品。
ア、アレハッ、音速丸サンデハナイデスカー、ユーフォーテーブルサン、イイヨイイヨー
エンディングは前回の物寂しさピーク状態からまた元に戻った。
ドイツに行った。アイン、ツヴァイ、ハァ?