早起きが裏目な日もある

9時からコロナでQMA2・・・と思ったらサーバーエラー?画面には警告文。動いてない。
早起きして早朝プレイできないなんて無駄足もいいとこ。
SKFさんと合流、とりあえず10時くらいまでは待ってみることに。
鳩さんが飛んできた。あー、また口を半開きにしてたんだろうなー、ドジっ娘さんだ。
9時40分頃復旧、店内回線の不具合だった模様。
0-0-2-0/4-0-0(0-0-0)、+4。
低空飛行。でも、決勝に行けて良かった。
鳩2球目。緊張する仕事、それも結構早くな時間。世間は日曜というのにお疲れちゃんです。
サブカード、上級とか大魔導士でも余裕で落ちます。未見問題がいくらでもあるんだな。
それだけに面白く、やり甲斐がかなりあると思いました。


第3日曜なので公園へ。5分で解散。
しばらくはメトロポリスの方が都合がいいし、この日記書くと会って話すこともそうそう無かったり。


昼飯食べながら見てると夕方になる、でお馴染みの原付ベトナムの副音声編をごろごろしながら視聴。


昨日のいたずら黒うさぎ
電気店員のノルマを考えてテレビを購入するゆかりん。自分もそうだなぁ。
どうせ買うならデンコードー柏店の某店員から買いたい。
今ならエアコン、冬ならプラズマテレビを買うと喜ばれます。それらは不要なので買いませんが。
でも今秋辺りには地上波デジタル用のチューナーを買うんじゃないかな。それもノルマありそうだし。
小芝居はまた大掛かりな回。
よじ登る鈴木さんというシチュエーション、コナミ版クレ○ジークライマー?
ああ、またそんなバカゲーを想像してはやってみたいと思ったり。
蘭堂りの イメージソング「Butterfly*kiss」という紹介を聞いて、
瞬時にマイケル・ウィンターボトムが浮かぶ、詰め込みQMA頭脳。
多分QMA1でしか役立ちません。
矢野さん誕生日なんだ。おめでとう。
高橋さんが代理作家の回だったけど、好きでやってんのかなw
矢野さんは字が汚い、ってとこ。矢野さんは作家業をきちんとこなしてるだけに地でやってる。
高橋さんは滅多にやらない仕事だろうから、とりあえず読める字で書くように多少は心掛けていたのではないか。
わかんないけど。


ウラモモーイのオタ川柳コーナーが実にいい。モモーイの解説も含めて素晴らしい。
「呼び捨て希望」を律儀に実行してるのはてんたまでのほっさんだけかな。
何気にポイント高いことやってると思います。
あと自分も野菜ジュースだと思う。モヤッとモヤッと。
ベトナム副音声視聴は第5夜の途中でストップ。