がねっこだめっこ

6時起きでゴミ拾いの後、9時からコロナでQMA2。13時にはギガパレスへ移動。
10時からクララ同盟のオンオフ。10〜19時でプレイ。
14・15時台の初級戦はめちゃめちゃ面白かった。
傍で見てた方はどう思ったのか知りませんが・・・。
で、大問題なのが10〜12時台、16〜18時台の結果。
0-0-0-0/8-10-7(0-2-2)、-20。
一度も決勝に行けず散々。16時過ぎに至っては3回戦にも進んでない。
すぐ予選落ちで、次の開始時刻まで店内対戦できるくらいでした。
こんなんで東北最高位クララなんて名乗れませんorz
今まで、自分のことを鍍金と称したことは無いです、時間帯によっては大幅に増やせてきたから。
でも現状はこうです。11時過ぎにプレイし続けると、金も成績も時間もテンションも無くなる一方です。
普段は11時以降のプレイは控えた方が楽しいQMAライフを送れると、あらためて思いました。
11時過ぎも遊びたい時はサブカ使うことにします。


ちなみに9時台のプレイはアイス2回で優勝3回等で+24。
なので今日のトータルでは+4、あれだけ落ち続けてプラスってのが、オカシイ感じ。
つかもう鍍金でいいですよねこれorz
23時くらいまでやろうかと思ってたけど、心がすさみきったので18時45分の回を最後に撤退。
6時起きで実際へとへと、帰りの運転が意外と厳しく、いい時間の撤退だと思った。
続けていたらどれほどの泥沼っぷりになっていただろうか・・・。


とまぁ、成績のことを考えるとへこみますが、実際プレイしてる時は同盟の人とプレイできてるのが嬉しかったです。
やっぱり面白い。
オンオフ参加の方と、巻き込まれて乗ってくれたプレイヤーの方、おつかれさまでした。


アニスパ
野球延長中に始まった、絵しりとりクイズが面白かった。
実況板の方で、みるみううちに推理して突き詰めていく様がすごい、面白い。
正解者出ないようにひねってあるのもいいw
箱番辺りから24時過ぎまで意識が飛んでた。かなーり眠い。


いたずら黒うさぎ
もうちょっと音量を高くすると聞き取れそうな・・・そんな微妙な加減。
明日車中で大音量にて聞き直そう。
梅が枝餅ってそんなに美味しいものなんだ?
さすが隠し物件だったり収益500%になったりするだけのことはある。
うちわ組み立てセットって、失敗したら自己責任ですか、ツライなぁ。