結婚前夜

AT-Xの7月にケロロ軍曹が加わる。どういう優先順位で見るかなぁ・・・。


草刈り指令が飛んだので明日は5時起きで草をぶわーっと刈ってから、
9時にコロナに着くようにしたい。夜までは持たないだろうな・・・。
つか、2週間前に刈ったばかりなのに、これは親が神経質すぎだろ・・・。
ホント、人を何だと思ってるんだか。
口を開けば「手伝え」か。
また黙らせるほど反発しないといけないか、最近丸くなってきた面もあるしな。
小学生の頃の日曜日は何度も畑に無理矢理連れてかれてそりゃ憂鬱で、中一の頃徒歩で山下りて帰宅できる術を身に付けて以来、
アニメ見たかったゲームしたかった不満とかが爆発しちゃって、現在に至った気がする。
ほんと何も娯楽の無い日曜を過ごしてきたと思うよ・・・勉強だけが取り柄のような・・・。
思い出して鬱になった。
農家は継ぎたくも無いし手伝いたくも無い。
・・・今はまだ、と一応付け加えておくか。