身を削って遊んだ日

オフでしたのでコロナで10時からQMA2。カロメ杯第4夜。
3-2-0-3//8-2-0(3-3-2)、+38。プレイ時間は10〜13時、17〜18時。
昼に金剛増えて2〜3回戦落ちに追いやられ決勝に進めなくなり、休日と同じ。
これを考えると、大会の無い平日はもうやってられない気がする。
14〜17時は大会。14時台は4戦以内に勝てそうに無い金剛級×3。
16時台にやや遭遇確率が低下して、16クレ目に記録更新、30人抜き。
記録が止まったのは学問連想。全問正解80点台勝負の中、ゆるーく50点台。勉強させていただきました。
で、やっぱりエフェクト、特に雑学エフェクトが鬼門。確か3連敗中。
不思議とキツイ相手が揃うってのもあるんだけど、次こそは抜いてやる、
と、まだやる気でいたり・・・。


黒うさぎの小部屋
小部屋の招待状の話題が出てふと思った。
招待状当選から1年経っても届いてねぇw
まぁ、届かないのは番組が長く順調に続いて行く予兆でもあるし、と、アニラジはそういうものだと前向きに捉えております。
本当に番組が終わるまで届かなくてもいいと思ってますし。
もちろん、届くのが一番嬉しいのですが、焦らしプレイも大好きな風に育ちましたw
でも、幻、最後まで届かないっていうオチは勘弁です。
まぁ、届かないのもアニラジ、と割り切れる自分がいますけど。


ホテルでの過ごし方から、どこかでドンチャン、あややのモノマネ、と来て、
のはらたんに振っていく流れがオモロイw
のはらたんが壊れていくよー。悲しみの渦発生w
ピコピコ大作戦は、こういう時ってあるある、って感じがまた良かった。