討ち入り

どうでしょうさんのDVD第1弾〜第4弾を、ようやく自力入手。年貢、納めさせていただきましたとも。


28歳はまだ美少女といって良い年齢なんじゃないかな?、ハヤテのごとく!34話。
まずはバックステージ。
誰に向かって、現実の28歳は間違いなく美少女だとか言ってるのだろうw
本編。
ハヤテを巡ってのナギ様と伊澄のその後の話が良かったと思います。
伊澄はヤムチャーだった(違
ナギ様が手にしたピコハンがさりげにステキ。伊澄にいつもぴこぴこやってんのかなー。
ナギにとって、伊澄より身近な人・・・マリア?、がハヤテを好きになるとうんぬんのくだり。
これがいわゆる、使っても使わなくてもいい伏線、ってやつですかね。
33話で名前だけ出てた桂さん、桂雪路先生登場。
クレジットカードを限度額まで利用して、給料減りまくりのポンコツ貧窮教師のようだ。
生徒からも桂ちゃん呼ばわり。
そんな桂ちゃん呼ばわりしてる2人の女生徒も気になったりするのは、
脇キャラ全部に光を当てようとする作品が若干存在してるからだろう。
んで、この先生がいるから校内は安心、ってのがどうにも引っ掛かりますが・・・。
白皇学院潜入編へ続く。


千原ジュニアのクイズ・マジジャン
千原兄靖史さん登場で、ジュニアさんがよーいじってた、手も出た。
2丁拳銃の修士さんがゴールデンマジジャン達成。
2週連続で出るとは。
サマンサタバサなんて知らないですよ、すごいなー。