とりあえずの目標達成

第3回全国大会 カロリーメイト杯第2夜。
19時からインフィニでQMA2
なんとか20人以上抜いたので満足です。
あと、2日間で4時間弱のプレイで5k行ってて、目が覚めました。高いよインフィニ。定価だけどな。
25人でのストップは、雑エフェ。
「矍鑠」を単独不正解、読めねぇっ。見たこともねぇ。
仮に読めてたとしても、平賢・大賢・青銅に囲まれてるのに8問で2点以上の見切り速度負け。
読めてその速度のあんたら何者・・・とも思ったが。
今大会で意外と落ちてるのがエフェクト。
順当てを出すためだけの予習以降放置のため、あの速さ、自分には無いなぁ。
1の時も、ズームはなんとかなっても、モザイクは明らかに他人に見切り負けしてたと自覚している。
自分には何かが欠けてるんだろうなぁ・・・。


トナメ、HUM5人〜フルまで、波がありすぎる。
1-0-1-0/2-0-0(0-0-1)、+8。もうちょいで白金2級。
平日夜にマイナスにならなかったこと自体久々だ。
間違えながら決勝に残れるくらいでちょうどいいです。
未見1問で1落ち2落ちする時間帯では、金剛になるまではあんまりやりたくない。
2クレ目は初めてラスク杯に遭遇。
三角大福の順番当てとか歯が立たない。3位に沈む。


どうでしょうさんの屋久島24時間耐久魚取り対決第2夜。
子供は早く寝ましょう。おじさんがタコにされてしまう。
noちゃんかっこよく参戦も、泳いでたら寒くてガクブル状態に。威勢の良さは何処へ・・・。
第1ステージ、大泉さんは貝のみ。あらら。
第2ステージエビ漁。
ミスター獲りまくり。大泉さん入水。そしてこけまくり。コケて5ポイントてw
ダブル行進、久々だなぁー。
終わってみれば同点に。第3ステージへ続く。
おじさんがタコになってしまった!