なーぞなぞなぞ

ゆうべのてんたまを車中で聞いて。
個人情報保護法によりアポなしテレフォンはどうなる?、の話題が興味深かった。
「目的外に情報を使用してはいけない」、要は「電話OK」を明記すれば確実。
これ、全てのラジオ番組でそうなっていたのか?、気づかなかった。
そういえばハガキやメールは個人情報の塊。今は即処分なんでしょうな。
ノベルティー発送者リストが溜まらない内に発送する番組が増えるのなら、良いことですが。
乙女塾のなぞなぞがEDまでわかりませんでした。
答えを聞いて、モヤっとボールを投げつけてやりたい気分に。
うぅ・・・頭固いなぁ・・・発想の方向は合ってても気づけなかった。


9時からコロナでQMA2
2-0-2-1/3-2-0(2-2-2)、+22。COM戦1回含む。
某クララ同盟員さんとご一緒した決勝で、自分でアニタイ選びながらわからない問題で、
ちょっかい出しながら優勝しちゃったのにはびっくりしました。
今日は6問正解が自分だけで、87〜89点での区間賞が何度かあったのが良かった。勘ですけど。
11時過ぎると2回戦落ち、2回戦落ち。毎度嫌な気がしたので切り上げ。
珍しく11時前から4台埋まった。
18日(土)のクララ同盟オンオフは、長時間台を占有したいので、
休日でも埋まることの少ないギガパレスに久々に行こうかと思う。
→と思ったけど、ギガパレは初回200なんだっけ・・・空気読みながらコロナに居続ける方がいいみたいだ。
コロナの土曜は13時〜17時くらいが全台埋まる傾向、だったと思う。


17時からずーっと寝てて、寝冷え寸前で25時に起きた後、さすげんセットしてまた寝た。
ありゃ、大会の対策何もできんかったわ。意外に疲れてたんだろう。