暑さに弱くなったのか・・・?

時間を遡ること6月1日。休みだったので、インフィニのQMA2の値段確認をしに行く。
どうせ200円だろうと思って行ってみると・・・全台停止。
おいおい、サービス終了か、そうか、5月末を持って撤去か、そうか、そうなんだな?
と、心の中で思ってしまったが、店員に聞いてみると何やら明日コナミの人が来て直すとか言ってました。


んで今日行ったら直ってました。
200円据置でしたので、今月も、大会期間以外にプレイすることは無いでしょう。


オレたち賞金首
6月末を持って終了とな・・・。
またちょっと、金曜日の過ごし方が変わってくるかな。


時間を遡ること6月2日。おかげでしたの存在をすっかり忘れてました・・・。
もう、中学卒業以来あの時間帯のおかげは見る習慣がありませんですよ。
不覚とか言う以前にボンクラさんだ。