びしいっ!

黒うさぎの小部屋
動画配信形式に。
ちょっと変わったテンションの小部屋。地上波分とも何か関連があるの?
よしいさん好きの報告以降、めちゃめちゃな応答に。
ピコピコ大作戦は悪魔城伝説。曲はシリーズの何かで知ってるけど、このゲームは知らない。
ムチ攻撃時に「びしぃっ!」って言った瞬間、お、ワッフルラメールw、
と連想してたらゆかりんもワッフルラメールと言ってて、
やっぱり「びしいっ!」といえばラメールさんを連想するよなぁ、と、個人的に大好きな展開w
「死ね死ね〜♪」って適当に歌いながらプレイしてるのが小学生っぽくって、懐かしい空気がして、いいコーナーですわ。


これが今夜の御主人様
クイズ私・御主人様のコーナーって終わったんだっけ?
ジェネオンカウントダウンが40分以上になっててどうだろう、と思っていた。
でも、立て続けに3曲フルで掛かったのがすごかった。
ゲームの舞-HiMEOP主題歌、ALI PROJECT「阿修羅姫」
アニメ絶対少年OP、CooRie「光のシルエット」
苺ましまろChara−CD(4)美羽(折笠富美子)、「おさんぽ協奏曲」
それぞれがそれぞれの方向にすごい曲。
CooRieさんは聞いてて気持ちのいい曲が多い。いつかCD揃えて購入しちゃうかなぁ。
オリカッサーマインさんの曲はすごく笑えた。こういうのもアリなんだw
気になったので調べたら作詞はくまのきよみさん。なるほど納得w
普段は、音楽番組でもないのに曲に時間を取られる番組は好きじゃないけど、今日は違った。いい曲が揃ってたと思う。