いい5月だった

こんなに楽しい5月も無かったと思います。いい皐月だった。いいMayだった。
・・・サツキとメイって、そういうつながりだったんだ。
サツキはいいとして、妹で姪を連想するようなネーミングはこれ如何に?と思いこそすれ、
どっちも5月であることにまるで気づけない自分は視野とか見聞とか狭い人間なんだな・・・。


フジテレビ721のワンピース見てたら、間のCMで、
プリンセス天功 vs ガチャピンムック まほう対決!2005」
が、6月5日(日)9時〜10時枠で放送されるってCMでやってた。
再放送も翌週同時刻にあるようだ。んじゃ見てみることにしよう。
あとクロコダイルの目的ってプルトンだったのか。すっかり忘れてた。


今日は10時から19時までひたすら相続の取り扱いと格闘。昼休み抜きで9時間も掛かった。
今まで、できる人にバトンタッチして終わってた仕事を、いざ自分一人で手続き見ながら、センターに何度も電話しながら、
貯金・国債・特優の国債・保険、の払戻しと名義書換と混ぜこぜの相続をやろうとすると、
一人の客相手に9時間・・・。いやもうこれでは大変だ。
スキルアップしたのは間違いないので、次からはもっと手順良くできると思う。


昼休み抜きだと結構アレです、18時過ぎには目が疲れて仕方ない。19時には眠くてしょうがない。
テレ朝の野球30分押しを根性で確認したので、どうでしょうさんは25時16分から。蝋人形にならずに済みそう。
起きられたら見ますが、とりあえずもう寝ます。


明日はどうでしょう祭りの詳細発表やらDVD第6弾の予約開始やら、なんか夏が来たって感じの一日になりそうです。


どうでしょうさんの釣りバカ対決!第4弾、第1夜。
はてな星人の手によって、子供達がカブト虫になってしまう!大変だ!な前枠。
onちゃん、noちゃん登場。
屋久島24時間耐久魚取り。全4ステージ。
車中でキューの意味のない気合入れも恒例だなぁw
最初っから泳ぐ泳ぐ。大丈夫なの?
電話圏外の中、noちゃんが合流してまた来週。
大泉さんが一匹も取れてなかったのが不思議。獲れないものなのかな。
後枠、はてな星人、カブト虫になる。子供を泣かすなよぉw