消耗

9時からコロナでQMA2
4-0-2-1/2-0-1(1-2-1)、+29。相変わらず11時過ぎると危険。
友人と合流し、ダービー見に田舎館へ行くことに。
時間潰しに友人宅で「千原ジュニアのクイズ・マジジャン」を見せてもらった。これ面白い。
回によって波はある番組だけど、ヨシモトファンダンゴTV契約せんと。
浪岡を迷走しながら黒石、田舎館へ。
ダービーはなんかすごい馬を見た。見るだけならアリ。
当たる気はさらさらしない。話題の馬以外何がどうなのか知らんしな。
友人を送るため再びコロナ。
17時台にもちょろっとプレイ。
0-0-0-0/1-2-2(0-0-0)、-6。この時間にうまいことプレイするには、今の自分では無理。
賢者に昇格した友人のプレイを見てたけど、見たこと無い問題ばっかり。
なるほど、サブカ作って賢者〜青銅を何度もやった方が効率が良さそうというのは、本当かもしれない。
ただ、今それをする暇は無く、とりあえず白金4級に後退したメインカードを、何とか金剛に一度上がってから考えよう。


サンサンサンデーを録音してたらテープが伸びて前半20分がおじゃん・・・。
疲れたので21時に就寝。