ゆっくり過ごせた

9時からコロナでQMA2。11時過ぎると1回戦1問ミスで13位以下に落ちるので帰宅。やっぱ先週は楽だったな・・・。
3-3-1-0/3-0-2(2-2-1)、+32。ただし対人10クレ+16、全COM2クレ+16。
初めてバット杯遭遇。・・・青魚の自分がそのまま制覇、うひょー、やったよロマノフ爺さん、これでも学問寮の生徒だもん。
VerJANの新問かどうかわかんないけど、アニ連で選択肢が「千葉千恵巳水樹奈々川澄綾子堀江由衣」てのに遭遇。
それで第一ヒントがシスタープリンセス、ではどうにもならんつーの。
続いて瓶詰妖精ニニンがシノブ伝と来て確定。最後は七人のナナ
珍しく最後のヒントに解答の一部が含まれる声優問題。これだとキラー問題ではないけど。
ゆかりんまだぁ〜?と思ってます。そろそろ追加されてもいいと思うんだけどなぁ。


かつおのたたきで昼食。あと、職場の近くにできたパン屋に寄ったら売り切れ寸前。すごいな。
夜のテレビとかに備えてお昼寝。やっとゆっくり休めそう・・・。


アニスパ定時開始。
21時台がめちゃめちゃ面白かった。


ナイナイサイズ
大泉さん目当てで視聴。まー、腰の低いお方ですよ。まず髪型の話は必ず出ますね。
キモカワイイ系ではなくカワイイ系だと主張。どっちかと言えばモー娘。の方だ、って、何をおっしゃいますやらw
月山の山菜は、出羽三山シリーズを彷彿。草は見分けつかない。イタリアン美味そう。
しまいにはマイナスプロモーションだ!てwいやいや面白かったですよ。
いたずら黒うさぎ
プリンセス大好きっ子なゆかりん。ハァハァしておりました。
ここでもカロメ杯のお知らせ。
そういえば今日は全然雑学が出題されず、また予習もしてないのでカロメ問題にお目にかかれなかった。
今日はアニゲばっかりだったので予選が楽だったのか。
修行僧 よしいみさこに 恋してる
修行僧って聞くとたぐっちゃんが浮かぶのですが・・・今何してるんでしょうね。
個人的に、KME(現MM)の男性スタッフがなんとなく太ってそうなイメージがついてるのはたぐっちゃんの影響。
マイプッさんは普通に毒づくコーナーの模様。


流石の源石
今日で第6部最終回て!!たった4回。さすげんってこれの繰り返しなんだろうな・・・。
あーあー、4回目にしてやっとリアルタイムで聞けたと思ったら。
マシンガントークというか、とにかく早口ではがき読むノリが、懐かしくて好きです。
リスナーとの電話繋ぎもバンバンやるし。なかなか無い番組。
6月5日(日)27時にラストチャンス。多分生では聞けない。
さすげんBBが続くようで、それを細々と聞いていくとしますか。
寝る!!