ラブひなにTV未放映分があったのか

7月のAT-Xラブひな。よーやっと見られる。が、原作だけしか知らないままの方が幸せな気もする。
「TV未放映分含む」って、確か平日22時とかあり得ない枠で、どんな放送形態だったんだ?



○さんがお休み。飛び入りゲストかもさん。又はハートマン軍曹。漢字が読めない。
ロフトでもないし生放送だってのに、やまけんと組むとスラングコーナーに付き合うことになる。
サー声優って大変サー
まーリスナーとしては、他所じゃ聞けないことを生でやってのけるてのは好きです。よーやった。
まるで有料番組のようだ。
サー名塚さんオツカレックレイヤーサー


しゃべり場に福本が出るって言うから垂れ流してるけどロクに出ないし、寝た方がトクなので本日終了。