若本は、正義!

ドリアは好きですが一皿だと足りない。二皿だと余る。微妙です。
「コスモドリア」って、セブンセンシズでも感じられそうなネーミング。
ロイヤルホスト、北東北・北陸・山陰・四国・沖縄には無い文化。
某所より引用すると、
>"コスモ"とは、"コスモポリタン(全世界の)ソース"のことで、
>その名の通り、海(エビ)、地上(チキン)に山(栗!)と世界中の美味しいものを集めて作ったソースです。
非常に美味しそう。


黒うさぎの小部屋
未来の宇宙の真理を追究するピコピコ大作戦、魂斗羅1面クリアでおめでとう。
あー、2面はこんな感じだったなぁ。懐かしい。


若本は、正義!
いや、どっちかっつーと悪役じゃね?
そんな「アナゴましまろ」。誰か描いて。
あと「アナゴ100%」も見たいね。
関係ない(?)けどいちごの原作はラブサンクチュアリ付近からすげー良い感じだ。
そんなことを、これが今夜の御主人様でOAされた苺ましまろOP「いちごコンプリート」を聞きながら思いました。
アナゴコンプリートって今からじゃ無理だろ・・・。


先週爆睡したのを身体が覚えているのか、木曜まで体力持たない感じがしてる。直さんと。