ごーごーれっつごー

いたずら黒うさぎ
周りは球技に熱くなってるけど、自分は下手でどうしていいかわからないし、
これでも自分なりにやってるんだけど野次が飛んできたり、あぁこんな時間早く終わればいいのに。
・・・自分にも身に覚えがある、痛い話。学生の頃に何度かあったな、あの苦痛な時間。
そのような機会が今もあるゆかりんは、まだ耐えなくちゃいけないんだ。がんばれ。
番組略称は「黒うさぎ」「小部屋」なのね。


恋せよ女の子」「偶然天使」を購入すべくさくら野へ。
噂の縦置き仕様をへーとか思って見てると、気になるのはこの店が作ったんだろうか、
その2枚のCDについて作られた用に見える商品札、その文字フォント。
なんだろう、この、洋風怪談のタイトルに使われそうな字体。
いや、自分の感じ方がおかしいだけなのかもしれないのだが、かわいい風には見えないフォントだと思うのです。
これここの店だけなのかなぁ。
書店でチャンピオン立ち読みして、かりんと。終わっちゃったとか、ショーバンの3年生編が気になるとか、
フリオチについては触れた時点で負けなんだろうか、太田9位って・・・哀れ、とか思ってるうちに、
CDが売れてました。良かったと思います。


あとさくら野では、QMA2の様子を見に行き、台の位置が変更、やはり200円据置、じゃあやらない。と決めて帰宅。
帰宅してネットに繋いだら今日からVerJANだったらしい。んー、やってくりゃよかったか?


帰宅してからクマケで会った方々とメール。それだけで結構な時間になった。
でも楽しい、クマケの打ち上げの余韻に未だに浸ってる感じ。


明日のきららの仕事を録画セット。どんなネタになることやら。
きららの仕事のEDはきらら時間旅行がいい、って常々思っています。それだけです。


日付が越えた頃からようやく落ち着いてCDを聞く。
雑音でよー聞こえなかったOP/ED、すんごいいいと思います。
早くもライブで見たい聞きたい衝動に駆られる。
偶然天使の方に手が伸びずにひたすらリピート。
しまいには、BGM恋せよ女の子QMA Playerを遊び始める始末。
ごーごー、○っ!、れっつごー、bcdaっ〜♪
うわ、すごい楽しい(笑)。個人的にこれいいわ。


先週に引き続き、どうでしょうさんの未公開VTR&NG集。
カントリーサイン2、びびりまくりの大泉さん。
シャボン玉以降はなんでこんなのにびびってんだろうとも思えるけど、
ドライバー相手に仕掛けるこの番組はバカだと思ったw
対決列島の未公開は面白いのがまだまだ埋まってそう。
面白いダジャレが言えたらP.A.、安田さんが壊れて行くわ、こうなると社長が絶好調に見えるわ、おかしいもんです。
金太郎とデストロイヤーて!、それ自体が反則だ(笑)。バカ過ぎ(笑)。
王子とマイクとつる星人と多分その部下のはてな星人と、花瓶とよくわかんないのでお送りしました。
ろう人形になりたくないので、来週からの釣りバカ4は必ず見ます。