にんべんに夢と書いてツインテール

ツインテール、それが三千院家SPクオリティ。ハヤテのごとく!31話。
私の予想を裏切り、サクは薄情だった!・・・やっぱそういうキャラか。哀れギルバート。
今回は暴走ロボがポンコツすぎて、サキさんはポンコツじゃないというか。その、
サキさんのツインテール姿はかわいい・・・一体自分は何度「リボンをつけた女の子」に萌えてるのさ。
しかしそのツインテールもロボの攻撃により2頁の命。あぁ・・・もう拝めないのかなぁ。
ワタル君いいなぁ。そう、何か事件が起きちゃった時、メイドさんを護るのが御主人様の使命なのだ。
偉いぞ。そしてエロい目で見られてるぞ(笑)。
サキさんの殿方イメージは相変わらずのようで。(って作中で2日しか経ってないか?)
暫定最終回と言われるシリーズだけに、ナギがハヤテの名を叫ぶシーンはもう、いかにもな場面で好きです。
今回はバックステージも面白いです。
最後の決戦前にエクスカリバーの鞘を持ち主に返したかどうかで土壇場の展開が変わってくるみたいな、
今回の話の陰で、ハヤテは何をし、何を携えて颯爽と現れたのか?
和モノの何かのように感じますが果たして。


絶望先生吹き出しの中を読みつつも背景に文字があったらそっちに目が行ってしまいます。、
実際文字ネタの方が面白いと感じますし、しばらくはそういうスタイルで読むことになるでしょう。