好きなお茶はヤムチャ(カナ推奨)

おはようございます。20日の午前6時です。
起きてるのが厳しいのでちょっと寝よう・・・→そのまま朝、の最悪パターンがよもや木曜に起きようとは・・・。
コナミニュース見ましたが、QMA2の今度の大会が「カロリーメイト杯」ってなんじゃそりゃ。
好き嫌いは少ない方ですが、カロメは全然口に合いません。カロメがうまく飲めません。
あとパレットタウンは懐かしい。ゆかりんのふぁーすとらいぶの時に、そこでQMAやって時間潰してたっけなぁ。


黒うさぎの小部屋
ただ今リピート3回目の真っ最中。ぱぱっと感想書いて、あと地上波の新コーナー・・・
うひょー、時間がねぇなー、何やってんだ昨日の自分、寝てる場合じゃないだろーに。
今回の小部屋はメールをあえて選んだ上で「どうでもいい情報」扱いしてるのが良かったです。
じゃあ何送ればいいんですか、って話になりますが、収録時のゆかりん次第なんで悩むだけ損ですわね。
ピコピコ大作戦のコーナーは親方が困ってるんだw
自分はある程度わかる部分があるから好きですが。
あい、一応書き上げました。


そうだQMAKETに行こう
朝起きたらお誘いに気づきましたので、じゃ土曜の夜に発って、
月曜の朝帰宅即出勤コースの乗車券をこれから押さえてみようと思います。
昔は朝刊に特急・新幹線・航路・高速バスの残席情報載ってたのに、今は載ってなくて不便だということに気づく。
バスのHPに残席情報が載ってるわけでもないし。
まぁ、行楽シーズンでも無いので当日でも押さえられると思いますが。