探究心

ゆかりんの念能力は、鳩さんを飛ばすから操作系?
そんなことを思いました。


今朝のはなまるカフェ視聴。
話題はいろいろ知らないことだらけで、大泉さんについて改めて知る機会となりました。
ジブリ作品はここ10年のを全然見てないから、大泉さんが出てるなんて知らなかった。
サンサンサンデー聞いてても思ったことだけど、ほんとに仔猫ちゃん呼ばわりしてるんだ(笑)。


フタコイ メルっと★コレクティブ
始まってたことに気づきませんでした。
ちょっとどころではなく情報に疎くなってきてるような・・・。
あとアニラジに懸ける情熱。あれほど貪欲に情報を探していた自分はどこへ行った。


さすげんBB
これも友人に言われるまで気づかず。EDのBGM懐かしいよぉー。


フタコイオルタナティブ
福島でした。ど田舎でした。山の中って東北に限らず全国あんなもんだと思います。
再度見直したら元気ルルララで吹いたw
バス停とか地名とか気になったけど、ぐぐっても、同じような考察をしてる日記に行き着いて終了でした。
誰か福島に詳しい人に実地取材に行ってもらいたいもんです。
温泉の続きって、沙羅さんってば、んもぉー、カワイイなぁ。


ああそうだ、先週の青森放送版はOPにイラク邦人どうたらのテロップが入ってました。貴重ですね(棒読み
あとまほらばのCMも初めて見た。


どうでしょうさんの未公開VTR&NG集。
仮面ライダー鉄腕アトムがお送りします。
原付東日本でなまはげ炎上。
東北バスツアー、ミスターに悲しい仕打ちの連発。
カッパとカラスがお送りします。
土井善治さんも意外とNG出してたのね。
ひまわりとももがお送りします。
鏝絵と饅頭は似てる。
また来週。