ゆりゆりさらまんだー

黒うさぎの小部屋
お、動画だ。目的はいつもの収録風景、といたってシンプル。でもそこがいい。
英語のところは面白いけど、英語力に関しては他人のことをを笑えません。
沙羅曼蛇はとにかく覚えゲー、地形が動くなんて反則だろ、なんて未だに感じる。
BGMが良過ぎ。
で、ぴこぴこコーナーはリクエストされたゲームを、体現するコーナーだったとは知りませんでした(笑)。
のはらたんがキレイに落としてて面白かった。
次回更新日を見て、うあー、ゆうべ送ったメール賞味期限切れー、使えねぇー、仕方ないか・・・と思いました。
珍しく時節の話題なんて振ろうとして先読み失敗。
まぁすずきさんに伝わればいい。そんな食い物の話題。
もっとも、7つで俳句を、溜め録りかなと思って多目に考えてた時点で、GW休みの可能性にも気がつくべきだったですよ。


御主人様がお休みとあって、木曜の割にはめちゃ早く眠れて嬉しいです。