青森メトロポリス

暖かいので昼頃起床、だが寝たのは今朝の7時くらいだったもんで、もう頭痛、おまけに救命病棟録画セットし忘れてた。
シノブ伝を最終話まで見てから5月遠征分のバスチケット購入。
弘前ふらつきながらほぼ日課QMA2設置店舗検索をやってみた、いつものように期待せず。
そしたら出ました!青森メトロポリス
青森市三好ってどこ?店員に電話してトイザらス区画だと判明、その足で向かう。
1クレ100円、これでサヨナラギガパレス青森店の模様。
青ギガは山越えを含む青森市の東端、往復110キロ、3時間。
青メトは7号線沿いで青森市の西部、往復100キロ、2時間。この差は大きい。


この間アンケート書いたのが効果あったのかなぁ。
一番は弘前方面で100円の店ができることだけど、インフィニが200円の限り、メインプレイは青メト。
仕事帰りにプレイできる安い店が、欠けてます。地域格差と言っていいと思います。
青メトの立地なら、青森市民もようやくプレイしやすく、県内一番の賢者数になる気がする。
ただ、今から始める人で、超銀を戦うまでになってくれる人は出てくるのかな・・・。
個人的には土日祝は9時〜24時営業という点が、重要。
もー早朝プレイでいいから一旦金剛になっちゃいたいよ。
今日も友人を待つ間に何度予選落ちしたことか・・・。


いたずら黒うさぎ
ゆかりん4連勝でストップ。広島戦でなくたってあんな試合内容じゃダメダメだ。
あ、王国から更新した新会員証届きました。
あと今日は何の日かうまく思い出せませんが祝日だそうです。
ドラえもんの道具で日の丸シールでも貼ったんだと思います。
ABC版聴取。感度はどっちかといえば良好。
おばあちゃんかゆかりかというくらいぽたぽたですよ、て言い回しが良く出てくるなぁw
ゆかりん所持の昔のアイテムやら今の嗜好やら。
ゆかりんのディナーイメージは鮭ばっかりかw、他に出てきたのが銀ムツとじゃがいもてw
某誌のアニラジ番組表に情報載って無かったそうですが、たぶんあの雑誌かな?
雑誌側の力量不足だと思います、改編直後の情報がめちゃくちゃな時がありますし。
よしいピーコさんすげーおもれーw
言ってはいけない7字って何さ!w
おばさまが好きなもの=羽賀研二の宝石。
うん、生徒会のお悩み解決コーナーではないな、これw
もー今日の放送なんで休止よ、もったいないなぁ。