督促状

滅多に貰うことはない、というか貰うと首が回らない人みたいな印象で嫌ですが、王国から。
あと督促状ではない、自分が勝手にそう呼んだだけのこと、単なる更新忘れてますよのお知らせです。
行き違いで昨日手続き完了のはず。鳩も止まらず良かった。


ナギ様のなく頃に・・・ってひぐらしは全然知りません。ハヤテのごとく!29話。
ナギ様が執拗に「ガン○ムが足りてない!」、って言うの見て、自分がそうだから、やっぱ見なきゃダメかなー。
でもMAJORの方が好きだ。
「どーん。」〜「みないでください・・・」の伊澄は今までで一番かわいいと思いました。
「秋塚さん」とは?ハヤテの親類?
マリアがSPの上に立つのは何となく想像してた、無敵お姉さま属性だ(?)
ワタル君はサキさんをポンコツ呼ばわりするわ、さらに「姫神」に触れて、ナギを泣かせちゃうわ。もう、いけない子!
で、姫神も一体何者なのか。このシリーズで素性がいくらかわかるのか?
ハヤテが畳の目を数える意図がつかめませんでした。
取り立てて他意はない、やることがないって捉え方でいいのか?