四半世紀

誕生日でした。
これからの四半世紀で老化が進行していくかと思うと鬱です。
例年どおり、GW前で多忙で19時頃オーバーヒート気味。
さくら野で自分自身へのプレゼント、アップルクーヘンと気になるリンゴ、奮発するなら今日しかない、
と思ってたのに4F遊学館は19時閉店って、そんなぁ・・・。がっくりですよ。
もう一つの目的、QMA2の大会結果が昨日もう出てたとのことなので貢献度貰いに行く。
インフィニの配置が変わっててなんか奥の方へ。一瞬撤去かと思って焦った。3が故障中。200円据置。
200貰って即-2。ついていけねぇ。
200円1クレ敗退は大損だ、もったいないんだよなー。


ボンクラ試験放送・まぁいいやん。面白かった。いい誕生日だった。
ラジオが面白ければなんだっていいや、って生活が基本。いつまでこういう生活なのかな。


どうでしょうさんの日本全国絵はがきの旅2、第1夜。
田中邦衛びっくり劇場って、邦衛の方がびっくりするのかよ(笑)。
企画発表時、妙に強気の大泉さん。いつまで空元気でいられるのか?
と思って見てたら、ミスターの引きに爆笑、どうやったら引けるんだよその一枚を(笑)。
さすがのどうでしょう軍団もやめちゃうんでしょうか?