大厄終了

サンデー超が、発売日に青森で売ってることに驚きました。
タイムスリップエーゲ海ハヤテのごとく!外伝です。
ナギ様はエーゲ海暮らしが長い、という設定が出てきました。
あと何故かマフィアにいつも狙われる、というのも。本編にいつか影響したりする?
死んだ目でオンラインゲーをやる引きこもり性分の形成に触れてる。
だけどそれよりも、ナギの身に何かあったらハヤテが護るという、いい意味で普通のお話でした。
「まさか・・・僕が過去に呼ばれたのは―」のコマが好き。心に響きました。


これを買うところを危うく職場の人に見られるところだった。助かった。だって表紙がアレじゃん。
めっさ萌えー
ほんとリボンのかわいいお嬢様ですわ。


フタコイオルタナティブ
どこまでも柔らかいのに重くて深い話だと思いました。
そりゃね―だろって演出もちょこちょこ入ってるのが面白かった。