さすげん復活

東海ラジオで中川社長がLUCKY FARMをやってた頃、一緒に聞いてた番組、流石の源石が6年1ヶ月ぶりに復活するそうで。
自分は聞くだけリスナーでしたが、当時面白がって聞いてたので楽しみです。
5/7(土)25時半、QRのいた黒が潰れたらABCで聞く時間。
じゃあQRで潰れたらABC最優先だから聞けないじゃん。野球毎週早く終われ。


本日のQMA2。15時半にギガパレス到着。あれ、配置が変わってる・・・って、6台あったのが4台に減少!やばいよ!
ああ、盛岡に導入の2台ってそれか、と思ったけど帰宅してから調べたら、
ギガパレス八戸が4台から6台に増大、ギガパレス秋田が4台から6台に増台してたらしい。
なんすか、やりこんでる人数の差ってことかこれは!
・・・正しい!、全くもって正しいさ。
青森はこのまま行くと2台まで減ったりすんのかなぁ。撤去されたら死。
そんな情報も最近さっぱり調べてなかった。


15時台の大会、月曜の記録を更新。
16時台からトナメ。経験値・・・微増。貢献度・・・減少に転じ、更に減ったところで、大会の方が効率がいい?、と夢を見る。
18時前から再び大会、15時台の記録を更新。
20時前、ストップしたとはいえなんかいい感じの負け方、何だそりゃって感じですが。
1クレあたり4〜6人抜き、1戦あたり約1.7人抜き。
金剛の数が少ないのか、白金以下の参加者が多いのか、とにかく2位3位に長く残れて面白かったです。
それでいて月曜火曜にインフィニで計4時間弱プレイした時よりも、今日4時間弱の方が安く済んでる。
やっぱ未だに200円仕様はどうかと思うなー。


20時台はHBC大泉洋のサンサンサンデーを聞きながら帰宅。
面白い!、聞いててトークの節々で、脳内では「ピッ」ってSEとともに「こんな感じの画」が浮かぶどうでしょう病。
あと900Khzより1287kHzの方が聞きやすいな。