寒くて、結局昼寝

7度、小雨、12時集合、会費徴収、10分後、解散、花見終了。
おかげでお昼寝できてラッキーでした。


アニスパ
我聞読んでたけどアニスパシャツには気がつかなかったです。
378〜380Pが確かにそうです。
むぅ、作者の遊び心に気付かないのは「読んだ」とは言えないような気がしてきた・・・。


いたずら黒うさぎ
せっかくの食事も、たまに何が悪いのか胃が受け付けなくて、体力がごっそりげっそり奪われますが、
あれってどうにもできないものかねぇ。
そしてそんなゆかりんがんばれ。何が悪いんだろうって考えてて30分過ぎちゃった感じ。
EDが聞いたことない曲に変わってました。


またファミコン桃鉄とか、面白がってる自分は何だ。
クイズの方はさっぱり行き詰まったかなぁ。息抜きしてる暇も無いのに息抜きだ。