ムギュッと!フタコイ

すげーよフタコイオルタナティブ
これ、これ、こういうの青森で放送するって、グッジョブ!最近すごいじゃん。えらいえらい。
なんかもういろいろ詰め込まれてて、でもぐちゃぐちゃなわけじゃなくてぬるぬるで、パンツ!
たった今見たばかりの人が何か語ろうにも語り尽くせるかこれ。すんごいですわ。
がーっと過ぎてゆく短編映画を見た感じ。
いやでも登場人物紹介ビシビシ入ってたし続くんだよなー、もーわくわくさんだ。
そーいや冒頭の生命体みだらちゃんもいたっけ。いじめる?いじめる?


キッステでの視聴確定。24時まではねとらじ聞いててまず確実に起きてるし。
それに、同じ作品を見るのでもAパートBパート間にCMの無いキッステの方が見やすいだろう。
実際それで良かったと思う、息をつかせぬ23分。
26時のRABの方もCMチェックとして録画、手前編集保存になるかな。
こっちは起きてるのがつらいから翌日チェックかな。


ムギュッと!ハートをわしづかみにされるフタコイ
あぁもう来週が待ち遠しいー、すんげー待ち遠しいー。