起きてるだけで特に何もせず中途半端な時間

何かしようにも微妙に疲れててぼーっと、時間が過ぎていく・・・もったいないな・・・。


マリアルート。ハヤテのごとく!26話。
ツツツー・・・
ぞわわわ・・・
見てるこっちが鳥肌立ちそう・・・アレは想像しただけで嫌悪感体質。
でもマリアさんになら喜んで。
ハヤテきゅんはマリアさんと一緒にお風呂入りたいっ子なんだ。
(今週もキュン付けかよ自分orz)
でもいざカポーン、となると、マリアさんの前ではそうありたくないって思っちゃうのか。
好感度が上がったようで嬉しそうだねぇ、これどうなるのかねぇ。
あとタマ、縮んだ、「肉球じゃ押しづらい」ってお前が言うなー。
早くも変幻するタマ・・・肉球じゃなくなったりどうにでも動く可能性はあるような。


じょうじまけんじ→ジョージ・マッケンジーはナイですよ、鈴木先生