おのれ自社テロップ!

ふたご姫を見る。あ、なんかすんげーいい。
続いてらいむXの10〜13話。
この流れで見ると、後藤邑子さんのお子様からオトナさままで楽しめることに気付く。
あととも蔵すごいな、ほんとに。
とにかく気合だけでどうにかなっちゃうのは見ててわかりやすい。
最終話のBパート、戦闘そっちのけに見える展開に笑った。なんじゃこの戦いは(笑)。
面白い作品でした。
フタコイオルタナティブの予告は、ちゃんと青森用に放送時間のテロップが入ってるのだが、
どうも放送時間が6分ずれるらしく、さらにRABが独自にテロップを加えてて非常に見づらかったですよ、もー。


どうでしょうさんの四国八十八か所3第三夜。
今日から東芝が提供に付きました。
瞬時に思った、「テロップうぜぇ!!」(爆)
いやいや、普通は提供がついて磐石な番組になったと喜ぶべきところです。
・・・でも先週まで提供ナシでできたんだから、あのOPカットにかぶせないでよ・・・とも思ったり。
もしかして他局ではOPで提供テロップ入るの当たり前だったりするのかな?
金剛福寺といろりやを巡る画がイイ。
見事なおみくじや関西人の太陽、ゲンゴロウが面白い。
後枠の後の予告にテロップが出て、本気でいらねぇんだよ!!と思った。
予告が無い週は後枠の最中にかぶっちゃうでしょ?いらねぇっつーの。
東芝製のHDDレコーダー使って編集保存しておりますけれども!!
テロップ消去なんてできねぇんだ!


・・・というか、ABAお金無いんすか?ちゃんとどうでしょう最後までやってくれるんだろうな?
不安になってきましたよ、青森に住んでて信用できる番組なんて無いんだから。