さてどうしよう

黒うさぎの小部屋
今週はペンと、紙・ハガキ等を用意して聞くべし。
聞き終わったら番組に送りましょう。
・・・おこがましい、ああおこがましいぞ、なんと情けない画力かーー!!orz


eXtendedMusic
20時〜22時までの長丁場・・・のはずなのにサクッと聞けた。アニソンだけで持つなぁ。
カンペがいい、けど、(担)さん必死だなw


GENEON Presents 週刊アニメプレス〜これが今夜の御主人様〜
清水愛ちゃん復帰。不思議なほどしっくり来る。
相方が植田さんだとエロい愛ちゃんは聞けんかもしれないけど、脱線に期待。
「クイズ私・ご主人様」は伝統て、愛ちゃんにすら半年前には無いって突っ込まれてるし。
ブラジル帰りののぞみさんはこの場を借りて「こむちゃの植田さん」に礼を言うのか(笑)。


これが私の御主人様
ついさっき知ったけどガイナさんなんだ。
思ったよりも動いてた。でもこの作画は何話まで持つのか。
この程度のエロさは他の何かの作品で十分に見られると思います。
この作品ならでは、ってウリはどこだろう?
ワニ?(笑)、津久井さん面白いなぁ。
ワニー、ワニー、と見てて思ったし。
とりあえず・・・週刊アニメプレスを楽しむために、定時視聴としますか。
アニプレ聞いてアニメの方を楽しんで、って言ってたけど、アニプレのために御主人様を見ますとも。
スタオペだってこのみにだって、ぶっちゃけBSQRの方が面白かったですし(爆)。


やっぱりアニラジ漬け、気が付けばアニメの時間、な過ごし方。
ただ、eXtendedMusicは1週半聞けば十分なわけで・・・聞かなくていい週に差し掛かった時、どうしよう。何をしよう。