今なお余韻

朝7時と夜7時で脚の痛みが違う。徐々に回復中。
あにぱらを3倍速でチェックしてたらフタコイオルタナティブの特集が4分ほど。
舞太によるとどれがアドリブの台詞なのかわからないとか言ってた。主役があの人だからか。
GATVって、アキハバラ情報局withGATV、になるんだ。50週録画しただけで一度も見てねぇ(くわらい


四国八十八か所3第二夜。
そいや今日の昼休みに新聞見て、大泉さんがいいともに出るんだ、と気付いた。
が、気付いてもその時間に見られないのが青森クオリティ。
あー、携帯で録画予約できるアレが欲しいな、夕方にリカバリーできる数少ない県ではあるけどね・・・。
鈴井さん安田さんとお別れの後、大声で森崎さん登場。
大声でバカみたいなリーダーと、グダグダな車中が面白い。
Onちゃん劇場、Onちゃんが増えてく(笑)。