好き好きゆかりん!

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *
神奈川県民ホールに行ってきました。
恋せよ女の子」って、めちゃかわいいじゃないですか!
極上生徒会」は普通の少女モノとか言っておきながら。
あぁ、ゆかりんは普通でも十分カワイイってことだよねこれは(都合よく解釈


曲順が大体わかっててCD聴いてきたから後は楽しむだけで、めちゃ楽しかったです。
「池の鯉でいい、見苦しくていいからゆかりんにメロメロにされたい!!」とか思ったり。
心の扉を聞いて、やっぱりゆかりんのこと好きだなぁと改めて思ったり。


で・・・自分の運動不足がイタイ。
惑星のランデブーで左足ふくらはぎ、5秒で回復、Love parade見てるだけで右足ふくらはぎ、20秒で回復、
最後の惑星のランデブーで左足ふくらはぎ、もう2度のジャンプで限界。
回復したのはラスト2回だけ、く、悔しいぞ・・・。


それだけではない、帰りの京浜東北線列車内で最大余波、走れなくなった。
今黒シャツの人に「イー!!」言われて囲まれても逃げられません。
神奈川でゆかりん探しやるっていっても、足が持ちません。
脚力をどうにかしたいです。
ではバスの時間です。


バスの中で余波が来たらどれだけ悶絶するんだろうか・・・(汗)。