夜行バスの旅3

昼に起きてまだ眠い。そして寒い。
が、ここで昼寝したら夜行バスで眠れぬ夜にやられちゃいますよ、なのでふらふらと行動。
QMA2の大会結果は2人抜きで3529位。貢献度100貰った直後に1回戦落ちで2減らして帰ってきた。


横浜、というより関内駅〜会場付近で何ができるのか調べたら、
中華街が近くにあるので、店は絞りきれないけど、メニュー見たら迷うのと一緒で、その時の気分任せにする。
あとQMA2関内駅周辺には8時からプレイできる店があるようで、この時間のトナメをやってみたいかな。
10時前プレイは青森じゃできないし、どんなものなんだろ。
んで、観光とか移動の体力消費は最低限に抑えたいとなると、昼食・早めの夕食以外はずっとゲーセン?
ああもう旅行音痴か自分は。
こういう時にるるぶの出番じゃないんだろうか。
あ、もえるるぶって欲しいかも。
見ても行動しないような気がするけど(くわらい