「夜は昼よりも強い敵が出ます」(各種説明書より)

それはQMA2でも適用。昨日は10時からの4時間で+12。
今日は20時からの3時間で+1。
0-2-0-0/7-4-2(0-0-1)、+1、黄金3級。
とにかく初見問題をどうにもできない、8割方落ちる某形式のために嫌々予習、であんまり楽しくなかった。
その形式の正解率53%て、3問正解で突破できることのほうが稀だ。
で、落ち続けると、平均8%強の割合で出題される所、17%くらい、5クレに1回はお目見え、どうにもなりません。
ようやく間違え続けてる問題の存在に気付いた。これほど覚えてられないとは。
まぁ、楽しくプレイしようと思ったら予選落ち回避のために覚えて覚えて克服、しかないです。
明日は復習の上、夜が来る前にプレイしたいなぁ・・・。