安西先生、生徒会長になりたいです・・・今から

諦めたらそこで試合終了ですか?


早起きしてギガパレス。10時〜14時にQMA2
1-1-4-1/8-1-4(0-1-1)、+12。黄金4級。
優勝1回は、自分以外のHUMが全員予選落ち、残ったCOMによる接待戦。
ただその時のアニゲ並べ替え、カナ7字、ドクロちゃんの持つバット、わからん・・・撲殺の図。
エスカリボルグ、うーん、HP見てたけど自分の目は節穴さんだ。


いたずら黒うさぎ
スターだけど電車。スターは、リムジン送迎して欲しいのか?んん?ノーチャリーンですよね?(笑)
さかきばらさんってアレな人なんだ(笑)。奇声コーナー。面白いけどヤヴァイ(笑)。
お、物語まで完成してるよ、しりとりなのに。
極上生徒会長って、生徒会経験者・生徒会選挙経験者ではなく、生徒会長経験者を募集してたのか。
かなーり限定されますよそれ。恐らく、アドバイス系のお便りが9割超かと。
「いたくろで読まれたいので生徒会長になる」っていう目標を持つアレな人は支持したいかも。


今から問題復習して、明日は午後登校かな・・・、2になってから、復習に力を入れ始めて、
そしたらなかなか連日登校できない。
この三連休は連日登校の習慣付けをしたいんだけど、とりあえず20プレイ/1日は、現状ではプレイし過ぎの模様。