チケット取るのってほんと難しいな

9時半起床でローソン行って、5月14日の岸野組公演を7枚買おうと思った。
そしたらロッピーが「枚数減らせ」って言うから、4枚・3枚で買おうと思った。
4枚押さえて、3枚買おうとしたらまた減らせと言う。
2枚・1枚と買おうと思った。2枚押さえたとこで完売。
うあ、思うように買えんのかい。ってみんな毎度そんなもんか。
11時に岸野組に電話して6分位で繋がって7枚目確保。


ということで身内にお知らせです。
現状6枚までは座席が連番ですが、1枚だけ別の席、いわゆる「大泉席」になります。
ローソン分より後ろになる可能性が高いです。
この席に誰が座るのか、対決列島関東大会みたいなものを、下北沢本多劇場に着くまでに行います。
そのまんま駄菓子の早食い対決になるのか、全く別の手法を用いるかは未定ですが、
身内の皆さんに納得して頂いた上で「大泉席」を決めたいと思います。
恐らくは4月15日の「星と森のロマントピアそうま」が決戦場になると思います。
ツイパラ・モンパラにあやかって、ストロープリン・スシアンルーレット1発勝負(riki☆王による石塔返し)、
あたりに落ち着くのが一番なのでしょうけど、
この際やりたいものはどんどん持って来て下さい(笑)。


そんな午前中を過ごした後、QMA2の復習。
ギガパレスへ向かう車中はずっと琥珀の詩、ひとひら
今日のプレイは17時半〜20時半。
2-0-0-3/5-4-1(1-1-0)、+13。黄金2級。
3回戦、あと1問、とにかくイージーな○×を間違えて決勝進出を逃し、次のトナメは金剛うじゃー、
八王子田、と謎の田んぼを作って80点で13位落ちをかますというヘタレっぷりにへこんだ。
こんなんでも優勝できてるのが不思議だよ・・・。
超賢決勝で全問正解は今日が初めて。
極端な成績の日だった。