靴を整理する係

今週はやたらと非課税の福祉定期ばっかりやった気がした。次いで非課税、通帳新規、保険。
一気にハードだ、まぁ仕事は適度にあった方がいいか。


通夜の会場にて、友人の兄との会話。
「日曜に青森に居た?すごく真剣そうな顔をしてたから話し掛けなかった。
1週間で賢者にはなれたけど、賢者になってからは全問正解で予選落ちしたり、決勝に1度しか行けてない。
ペットってどうやったら孵るの?」
えーと・・・ミラレテター。そか、兄は青森市住まい、ギガパレスに来ることも普通だったか。
で、賢者になるまではプレイしたんだ。
つか通夜の会話じゃねぇよ(笑)。もちろんこれは会話のごく一部。
あれこれ子供の頃思い出したりもしました。
相撲の星取りやってたな、とか。
明日はギガパレス行くぞい。


やや緊張で疲れました、そりゃまぁ、他家の親戚の面々や、隣の町会だからまず知らない人たちばっかりだし。
黙ってるだけだし。靴整理係でずっと公民館の入り口に立ってたし。
昼間の頭脳労働に夕方から肉体疲労、効きますわ。