わくわくしてませんよー

出勤前に電話。訃報。明日初めて、親戚以外の葬儀に行くことになった。
なんというか、この三連休に特に予定入れてなくてよかったかも。
で、葬儀のマナー調べたり。喪服に袖を通すの初めてだよ。
あと香典も。祝儀より香典が先になったか。


黒うさぎの小部屋
ホッピーて!(笑)、たけしの挑戦状の中でしか見ないよ。
その前の「ここは新橋か?」ていう流れも好き。
ムックムックとかジブリジブリとかの言い回しが大好き。
東京会場来たならわかるでしょう、ノーチャリーン。
率先してふざけてる姿は中居君の位置だねぇ。


倉田ねじまき堂
密かな楽しみ、この日記ではちゃめちゃ快進撃な事象を書いて反応を伺う自分。
愛・地球博の話題は何番組で聞くことになるのだろうか。


AIR
Aパートの途中からもう涙がにじんできたのですが・・・この速さでも。
あの空、ひまわり、作画すごい・・・。
Bパート、あの雲、あの海・・・ほんとすごい。
そして、もう・・・耐えられません。泣いてる自分がいます。



だが激店で、坂本美里さんの発言及びそれに対する新谷良子さん・清水愛さんのリアクションで爆笑。
めぇめぇもぉdaエイエイオー。
なかなかの暴露っぷりでございました。といっても、普通の話をした結果的に、みたい。
確かに生真面目な印象でした。