ひきこもるるる

11時、郵便に起こされる。神奈川のチケットだ。すぐさま東の女王バスを予約。
多少頭痛。月火と忙し過ぎた感はある。QMA2の復習開始。20時終了。そんなオフでした。
って、こんなんで一日終わるのはダメだ、ギガパレスは遠過ぎるからインフィニに行くことに。
0-1-1-2/0-2-0(1-1-0)、+11。じりじりと黄金5級に上がって行く。
21時台のプレイ。鬼の居ぬ間に過ぎない。けどようやく月間貢献度がプラスになったよ・・・。
隣の人が話し掛けてきてなんか楽しかったです。


ハヤテのごとく!、ワタル君の野望の王国?な23話です。
サキさんは街中でもメイド服。仕様ですから。ハヤテを避ける仕草がいいなぁ。
ワタル君の設定がそういうものだとは思いませんでしたが・・・。
ノンサクセスストーリー、というのはハヤテだけでなくワタル君もなのか?
「ワタル専用」コーナーネタは、知ってても実際見てないものばかりです。
ハヤテの顔写真で親父が身分証提出扱いに??
ってのはよくわかりませんが深く突っ込まない方がいいところなのでしょう。


QMAプレイから帰宅後某所を見て、・・・これにすぐに気付いてたら速攻青ギガ行ったのになー感がある。
家にいてネットずっとやってただけに、気付けないこともなかった。
まーしゃあない、青ギガ行って何かを見られる保証もないんだし。