ホント小部屋って面白いです

黒うさぎの小部屋
「たつおくーん、皆さんに例のもの配ってください」
「はーい、かしこまりましたぁー」
大喜利です。期せずして大喜利です。最後の方には「その心は?」って言っててすっかり掛けことばモード(笑)。
誕生石はほとんど決まってますが、誕生花って唱えたもの勝ちなんですよね、何十説とありますよ。


PN芸・旦那氏がジワリと浸透?
そのPNでスルーされないのはオイシイと思います(笑)。
よしいAさん「私は髪長おばけなのでぇー」
こらーっ!
よしいCさん「ワテか。何や?」
こらーっ!!
魔法で分裂して攻撃を受けると影が減る、ていうのがFFにあったっけ。
白魔法のブリンクだっけ?
というかよしいさんは魔法使えるんだ、すっごーい!!かわいいよよしいさん(魔女っ子補正)


EDクレジット、これが先週よしいさんに懺悔してた人の言動ですか(笑)。
それにしてもたつおさんのよしいさんに対する発言はなんなのでしょう、来週が楽しみです。


倉田ねじまき堂
お題は「元気の源」。
自分はやっぱキムチ鍋にうどんをひと玉、食べきれないこともあるくらいのボリューム・辛さは、弱った身体に効きます。


GIRLSブラボーのゲームは、ボタン連打で湯気を飛ばせ!という、実にいいバカっぷりのようですが、
これが実は現代の突破口になりかねません。
BSデジタル放送の双方向番組にこれを盛り込むとしましょう。
例えばBS-iではミニゲームが日に3回(5分?)×7日間(?)の合計点を競うような番組があったと思うのですが、
そんなんニートでもねーと優勝狙えねぇっつーの、と思われがち。
そこで「ボタン連打で湯気が飛ぶ」の類をやれば視聴率はうなぎのぼりのはずなんです。
もう実際、これならやれそうってとこにハードルを下げると、
ボタン連打すると激店三人娘のスカートがどんどん短くなるっていうのはどうでしょう?
で、勝者は番組招待。どうよ?>どうもならんて


AIRの7話。
あー、ついに未プレイの人は置いてけぼりだと思いますわ。SUMMER編突入。早っ。想像以上に早い。
でも、往人が家を出て帰るまでの1人でいた時間の要所要所は、いい感じにアニメーションしてるんですよね。
あと、これが私のご主人様のCMに目を奪われました。