ちょっと悔しいので追記

いつものようにチャットしてました。友人がどうでしょうHPのURL出したので何事か?と思って見たら、
BOX完売昨日でしたか!!う、うわーーーーーーーん・・・も、もうダメだ、タイミングの悪い人は世の中うまく渡れないんだ。
ローソンで「完売だったらHPに書いておくべきだよなー、でもまぁらしいよな」と納得してましたのよ、昨日の今日とは(くわらい


ハヤテのごとく!がもう良過ぎです。あまりにもおバカな18話タイトル。
この世の中にはナースモノ多し。まだまだいくよーっ!!は使っていいんだ(笑)。しかもメガネか!!
料理音痴っ娘炸裂のナギ様かわいい。うっさい!!バーーカ!!がかわいいかわいい。


あと1月からサンデー読んでる身としてはいでじゅうがラブコメにしか見えないのですが柔道やってるんでしょうか?
告白漫画という認識ですよ今は(笑)。