年貢の納め時

どうでしょうさんのDVD、1〜5巻+箱セットはもう予約で完売してたんですね。
なので5巻と箱をそれぞれ予約してきました。ちなみに4巻も予約で完売でした。
もっと年貢納めたい、つってんのに、もう蔵がいっぱいだから3月まで待て、って言われた感じです。
すごい作品なんですなぁ。
ローソンパスで住所氏名等省略はすごい便利でした。うちの住所、素で長いから(笑)。
今後もなにやらスピード勝負の時には便利かもしれません。
その勝負の場合は回線が繋がった者勝ち、ていう判定ですがね。


QMA2のランキングが公開・・・って2500人(枚)もかよ。大きく出たなぁ。
でも青森秋田に賢者がそこそこ居ることと、岩手は大変そうだ・・・というのがわかりましたので良し。
北東北の環境もっと良くなれ。
とりあえず雪が解けるまではまったり・・・と思ってたらここ3日は調子よく雪が消えてきてます。
明日は荒れるそうですが持ちこたえれば連休はいい感じだと思います。
まだ三寒四温でもないかなぁ。
ミランダ先生が帰ってきました!わーい。