昼寝で終わる日

アニスパ
アニラジDの話に興味津々。
アニラジリスナーはレスポンスが早い、事情を知りすぎて先回り投稿などはちょっとむかつくくらい。
でもアニラジ以外のネタに弱い。
全部自分に当てはまりますね、長年リスナーやってると、アニラジでも流用される芸能ネタを聞いて初めて
「今こういうのが流行ってるんだ?」て思う程度。完全オタクと表現されるケース。
まほちゃなんて最たる部分。ネタがわからないと笑えないのですよ。
去年はねじまき堂でマツケンサンバ、てんたまでヨン様、一昨年はねじまき堂でへぇボタン。
ミリオネアとか古畑のモノマネとかも、アニラジで流行を知るような感じ。
もっともフジの番組なので放映されてないものもありますけどね。ミリオネア見タコトナイヨ。


いたずら黒うさぎ
自販機の罠。ほんと100円そこらのために業者待つのはほぼ無理だし。アンラッキーさん。
神奈川先行。26時まで、ABCはギリ。
インターネット電話からは不可、て、今は回線によってはそんな罠があるのか。
ゆかりんの好きだった福岡ローカル番組・・・なんだろうなー。


今日はお昼に起きてフジテレビ721のワンピース。
ヒルルクの話。ぼろぼろに泣いてしまった。
原作読んでた時は、「桜見て病が治るって馬鹿なんじゃねーの?早く打ち切って欲しい漫画リスト入り」て思ったのに。
だからアラバスタ編とか空島編最終局面手前までは冷めた目で見てたのに、アニメの演出ってすごい。
アニメ見てから、原作もまぁ読めるようになったかな、て思うし。
それでもチョッパーがキノコの情報を耳にしたところの行動には何か矛盾が生じてる気がするけど・・・騙されたかなぁ。
1時間ほど放心して、昼寝、起きたの21時、その後アニラジ、で全然勉強してませんがまぁこんなもんです。