休日の過ごし方

ひどい頭痛なのでBSQRを横になりながら聞く。23時ごろにようやく頭痛が引く。
今日の内容よく覚えてないけどねじまき堂の次週ゲストがぱよネーダーさんって言ってたっけか。


黒うさぎの小部屋
えらいタクシー捕まえちゃいましたな。
メーター止めると保険が降りない、ってとこの話はよくわからないけど、そうなんだ。
この辺は知っておいた方が得な知識なんだろうけど。
よしい鬼、ノリ突っ込みをする。仏のよしいて、安西先生
春休みはつくし取り→ムフッ、の流れが好き(笑)。いい反応ですよ。
マザー牧場でごろごろ転げる子供はデフォのアトラクションなんだ。
引き篭もりの大御所とかペーペーとかあるのかよ(笑)。
休日の過ごし方はそんなところだと思いますよ。
いつか天功さんみたいなステージがお目にかかれるのでしょうか?
抱き枕はノーマネーでフィニッシュですよ?(番組が違います
はっぴ作るんだ。へー、グッズには投資しないからなー。何か冊子が付くなら考えますけど。
もしくは売り文句がよっぽどトンチキなら買い。おもろくて笑ったなら負けです買わせて頂きます。
はっぴでハッピーはナイなぁ。


竜飛でハッピーという、その一言のために津軽半島北端・竜飛崎に行って、
津軽海峡の寒風に4時間50分さらされる生放送をやってた、おバカな地元ラジオ番組を思い出しました。
八甲田山頂ベリーマッチで年越しとか、RABがトンチキだった頃、帰って来ないかなぁ。


AIR
あのちびっこ2人組が気になったのですが。
美凪シナリオは切ない。これぞDREAM編って感じ。ずっと奇跡の中にいるお話だと思う。
Bパートで観鈴シナリオ。みすずちんもすごいことになっていきそうだなぁ。
みちるかわいいなぁ。うわ、切ねぇ、どうしよう。やっぱ来週で・・・。


激店見ててマリ姉出てきた。へー、アルバム出たんだ。相変わらずだー(笑)。