元祖・でぶや・in・パンタジア

もうメイド喫茶とかあるんだから秋葉原にパンタジア作っちゃえばいいのに。
で、なぜかでぶやが取材してる画が浮かぶ。テレ東つながり?
あーでも古河パンの方がより当たりそう。いろんな意味で。


マガサン購入。
先週も一番面白いと思ったけど、今週に至ってはコス萌エロで来るとは恐れ入った濱中アイ
ハヤテのごとく!の1巻がなんか非常に待ち遠しいのですよ。


どうでしょうさんの札幌−福岡深夜バスだけの旅最終夜。
ミスターのラフォーレ号の感想「足痛い」。
やっぱりそうなんだ、ノクターンも乗ってると寝るには寝られるけど、足だけは疲労が蓄積されていく感じがしてた。
キングオブ深夜バスはかた号。乗車時間14時間って・・・福岡って遠いんだなぁ。
こういうのを見ると青森は東京にまだ近いほうだな、と思ってしまう。
D追跡中止て、それではかた号が残っていても最終夜だったのか。
そして大泉さん哀れ(笑)。


ドラクエ8、世界巡りは王家の山の後、バザーが開催されてからにした方が良かったかも。
闇の遺跡に乗り込む時点で結構な武器防具が錬金できそう。
とはいえここまでの地域限定で作らなければいけないという制限があるからやっぱ強敵になるよな。
ということで満足いく錬金が終わるまで、メタル狩りをしつつフィールドの時間つぶし開始。
なんか眠くなるプレイなので今日はここまで、というか、もう大分やりたいことはやった感がする。