5月に岸野組

内輪向けですが岸野組の次回公演、5/14(土)〜5/22(日)だそうで。
チケ発売日は3/21(月)、24耐の日ですよ、どうすんの(笑)。
みんなして都合つけて行くことになるのでしょうか?


ドカベンスーパースターズ編も1年区切りでいくとは思わなかった。秋口まで開幕戦やってなかったっけ?
フェイスガード虜が終了。おつかれさまでした。
無敵看板娘が相変わらず面白い。ニャー哀れ。
舞-HiMEの原作はアニメと並行してるんでしょうか。よくわかりませんがAT-Xではようやく明日からです。


賞金首に初ゲスト、シュガー裕美さん。岩手出身なんだ。
挟まれるのが好きなようで。
今日は全部酔っ払いトークで持っていかれたような。


フジテレビ721のワンピース、6話溜まってたのを1話見始めたら止まらなくなった。やっぱ面白い。
ようやくチョッパー登場。チョッパーいいなぁ、面白い。
そしてワポルなんてすっかり忘れてる冬島編。
ゾーン系モードバイソン、ていうのを見て、CP9のあいつの前にゾーン系が居たんだなぁ、とか思ったり。


ゆうべ激店の時間にチューナーがまたもB-CASカードを認識しなくなり止まる。
AIRの時間じゃなくてほんとに良かった。激店は再放送枠があるから。
で、なんか年に3度位、決まって激店の時間に起きるこの現象はなんなんだろう。
AIRが無事ならそれでいいですけど、ちょっと気になります。
あとGIRLSブラボーすっかり忘れてましたー