この放送自体が何億万たつおですよ

黒うさぎの小部屋
ダメだダメだこの罰ゲームという名の、面白い言い方をし放題の討論。罰じゃない、けどこれでいい(笑)。
1戦目の最後の矢野さんの切り返しがサイコー(笑)。
2戦目のグダグダ感がたまらない、死んでもいい、じゃあその金くれ、て(笑)。
3戦目はもう、行き当たりばったりの言い掛かり戦。
「よしっ、イカ誉めたぞ!」な気満々でダジャレ言っちゃうあたりが相当な行き詰まり感を表していたと思います。
こうなるとエンディングクレジットの行き詰まりも全然アリ。


倉田ねじまき堂
ゲストはちびくまさん。舞台の東京インベーダーの告知等。
ちびくまさんがロリ呼ばわりされるのは初めて聞いたような。
節分企画で超恵方巻を作ってたけど、この時間にローストビーフやら鮭フレークやらが満載、
なイメージが膨らむものを作られるとお腹すきすきですよ。
肉入りの太巻きって滅多に食べたこと無い気がする・・・。


ドラクエ8、90時間から再開。
2番目も倒す。甘い息が厄介だったが守備力の無いボスだったので楽な方。
防具は無意味っぽそうなので錬金釜を強化。(約91時間経過)。


3番目。ふしぎなタンバリンすごいわ、久々にテンション溜めて戦ったらあっさり撃破。
4番目。同上。
5番目。弟が詰まってて、自分の助言で何とか倒した敵だったが、いざ自分が戦うとなると強い強い。
3回攻撃が一点集中されることが少なかったので粘って攻略。
スーパーハイテンションならククールの通常攻撃でも当たるんだなぁ。
6番目も勝てそうだったが・・・時間切れ、AIRが始まってしまった、今日はここまで。(約92時間ちょい)


AIRはあれでわかれというのかー。
んで観鈴美凪シナリオが同時進行?