ここはジャパンじゃないからな

マガサンを買うためにわざわざローソンに行きました。
ジャぱん58号を置いてる形跡がありませんでした。さすが青森。カス。
当たり前のものが手に入らないのはもうたくさんですよええ諦めたものってどれほどあるんだろう。


どうでしょうさんの札幌−福岡深夜バスだけの旅第二夜。
オーロラ号ってすごい刻む路線なんだな・・・北海道は大きいにしても札幌函館間に一晩てあり得ないスローペースのような。
フォーレ号って京急なんだ。設備はノクターンと大差無いんだなぁ。となるとやっぱり下車無かったか(笑)。
でもやられるバスでもないと思うんだけど。
次回でもう最終夜とは、さすがに引っ張る映像は無い企画になったんでしょうな(笑)。


ドラクエ8、87時間から再開。
格闘場で戦うモンスター探しの後、制覇。(約88時間半経過)
例のダンジョンはしのびばしりでうんと楽になった。それとレベルが6つ7つ上がるとこうも楽になるものか。
まずはボスを余裕で撃破。
いいシナリオだ。ていうかその小道具いつから作っておいたのよ(笑)。
ちいさなメダル景品終了。鉄球は強いなぁ。(約89時間半経過)


ここから先は弟に協力した部分もある戦闘なのである程度知ってるが・・・。
1匹目、ヤンガスメガザル使うまでに追い込まれた、強かったがちびちび削って、終わってみればMPは半分減った程度で撃破。
30分以上戦闘してた気はするが。
ほうびは・・・鎧からにするか。
ってこれ補助防御効果なし?意味ないなぁ・・・。(約90時間経過)
今日はここまで。