そんなすぐに壊れないでよもう

ドラクエ8、15日に31時間半から再開。
キラーパンサーのあれこれを片付ける。(約32時間半経過)
しまったー、フィールドの宝物探しはコイツを手に入れてからの方が効率いいじゃん・・・。
ゼシカがイオラを覚え、MP毎ターン回復、使い放題。
ふしぎな泉経由。みかわしのふくを買った直後にメダルが溜まっておしゃれなベスト入手。
3000Gが無駄になったのでリセット。
今度はよろず屋で何も買わずにサザンビークへ先につくことに。
・・・よっぽどいい防具売ってるし。リセット正解だな。
色々回ってふしぎな泉の話は全く出ずに次のダンジョンに行くことになってるけどいいのかな。(32時間半経過)
サザンビーク城内を迷いに迷う。(約33時間半経過)
次のダンジョンもなんか長ったらしく戦う。
いたストやることになったので約34時間半のところで中断、引き上げる。


今日は34時間半のところから再開。ダンジョンで長ったらしく戦う。(約36時間経過)
あ、ふしぎな泉は後回しでいいみたいだ。
もう一度サザンビークの情報収集と現時点で取れる宝の回収を終える。(約37時間経過)
今日はここまで。


車の後部ワイパーの止め具が外れてワイパー落っこちてました。
帰宅してから自宅車庫に落ちてるのを発見。走行中や外出先じゃなくてよかった。
補修できるかなぁ。買うと高いんだよな。後部はそんなに頻繁に使うわけじゃないし。