桃鉄USA最終夜

13時再開、26時20分企画終了。61年目〜99年目まで。
99年目に異変、一頭地を抜くカードが友人の手に。
5500億ドル差が500億ドル差に縮まり、スリ銀で一発逆転可能な資産差に詰め寄られる。
が、そのまま終了。
全駅踏破の入手カード、ネズミ王国増資での入手カードはいらない。
シルバーゴールドプラチナは、入手条件が整う頃にはもう使えないって。インターネットカードもそうだし。
インベーダーには負けないし。物件が空くほどズタボロになることもあるんだろうけど。
今回のCOMのカード売り場で売り買いするプログラム、周遊系を売って単発系を買うのはちょっと難ありかと。
まだ1度目のプレイだからどうとも言えないけど、ある程度資産を持たないとさくま運も発生しないようで。
12ほど驚異的な強さには感じられませんでした、まぁこれからCOMさくま×3相手に自分を4番手にしてプレイして強さを測ってみますが。


イオン下田SC内のファンタジーワールドシーマーク、ってところに県内4店舗目のQMA2が置かれてるみたいで。携帯検索で出てきた。
八戸市の隣町、130キロも向こうの町なんて見に行けませんがね・・・。


年末ジャンボ宝くじ、初めて300円以外が当たった。つっても3000円。でもだいぶいい感じに思える。
でも損してるんだよな、気付け自分。
届いた年賀状は、去年はこういう店を利用した、こういうふるさと小包の自腹をしたのか(爆)、てのが増えてる程度。
あとはFCさんとかなんやらさん。あらためておめでとうございます。